OLつきこの自己紹介

OL

自己PR

初めましてつきこです🌙

ブラック会社勤め経験者のOLです。

キラキラOLになれるように日々奮闘中です。

キラキラOLに近づけるための発信やスキルアップなどの発信をしていきます。

性格はめんどくさがり、マイペース、負けず嫌い。

運動部所属していたので、根は体育会系ですが、人見知りが半端ないです。

ブログ内容

  • ブラック企業で学んだこと
  • 転職
  • キラキラOL関連
  • おしゃれアイテム
  • スキルアップ

など投稿していく予定です。

最近ハマっていること

  • 読書
  • 投資の勉強
  • ブログ勉強中
  • 紅茶

まとめ

自分が生きてきて学んだことを言語化して行きます。

また、少しでも理想のOLに近づけるように頑張りたいと思っています。

入社前の自分にも届けたい内容を発信します!

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました